2006年04月23日

ドッグランで・・・

昨日は久しぶりにドッグランへ行って来ましたダッシュ(走り出すさま)

りっくんが利用するのは、柵で囲まれた小型犬用の小さいコーナー。
最初はワンちゃんがいっぱいいたのでリード付き。
しばらくして少なくなってきてから、リードを外してみました。(初です)
そしたら、お目当てがいなくなったのか疲れたのか、
柵際をずっとクンクン、クンクン。
走り回るりっくんを見たかったお父たんは、コテッ!!(-_-;)とズッコケてました〜。



                どれも追いかけている写真ばかり・・・
                       さすがストーカーりっくん
もうやだ〜(悲しい顔)
                         下

1)                       2)
riku131-5.jpg  riku131-5.jpg
3)                       4)
riku132-5.jpg  riku130-3.jpg

1)お婿さん募集中の彼女・・・
  お声をかけていただいたけど
  りっくんには興味ないのかな?


2)この日のアイドルbPです
  ペットショップにいるような、2ヶ月くらいの大きさしかありません。
  でも5ヶ月なんですって。ティーカップちゃん、激カワ!!です


3)近寄るだけでガヴ〜〜というこの子。
  りっくん嫌われてるのに、何度もトライ!
  まったく懲りないヤツだ!


4)この柵の向こうには大きなワンちゃんがい〜っぱい!
  りっくんは大きなワンちゃんにも平気でストーカーしちゃいます。
  そのたび、こっちはビクビクなんですけど〜たらーっ(汗)






         129-5.jpg

           小さい囲いの中から、大きい広場を見ているりっくん。
           左側にもっと広がっていて大きいドッグラン。





お天気晴れもよく土曜日でもあり、利用者は何十人も。。。
その誰もが、ほのぼのとしたひと時を愛犬と過ごしていました・・・?
が、そんな気分も一転する出来事が。。。



・きを読む

ニックネーム ひより at 18:17| Comment(14) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする