2006年05月03日

淡谷のりこ?

aa.gifGWも後半だというのに

どこにも出掛けていない我家・・・バッド(下向き矢印)

         なので、

またまた百面相りっくんのお披露目です
目


    

line5-1.gif

riku114-1-3.jpg
           ↑どんより不機嫌モード中



これは どう見ても〜


 淡谷のりこ〜?プッ(*^m^*)



うちのpapaさんは りっくんのモヒちゃんを“こより”のように

クリクリっとして「鬼っこ〜」ってやるのが大好き!

だけど りっくんはご覧の通り 不機嫌そのもの犬(怒)

それでも しつこくやってると・・・



          下

          下

riku115-2.jpg



こんな風に怒り出すむかっ(怒り)のも当然よね。

papaさん!家庭内暴力パンチ始まったら困るから

鬼っこ遊びもほどほどにね
ダッシュ(走り出すさま)



papaさんは「ヴ〜」って唸るの分かってて、

ちょっかい出しまくる困ったチャンexclamation×2 


りっくんと一緒に調教しなきゃだわ〜
もうやだ〜(悲しい顔)



犬(怒) 「いい加減にしないと怪我するぜ!」
                          hanko.gif



 
line7.gif 


 
今日もいつものようにバァちゃんとお散歩に行ったりっくん▼・。・▼

その時、孫連れのおじいちゃんとおばあちゃんに会ったそうな。

そこで、りっくんを見ながら。。。


おじいちゃん「ベッカムだね」

おばあちゃん「はなわだよ」
 

ご近所さんには「ベッカムヘアーちゃん」と呼ばれている

りっくんですが、『ベッカム』はもう古いのね〜(´ヘ`;)

今は『はなわ』の時代なの〜?

『はなわ』も もう古いような気がするんだけど〜(^^ゞアハハ

 
 
 
 



ニックネーム ひより at 23:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 百面相 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

カッパ?

moji.jpg
riku90-2.jpg


今朝も昨日同様、帰って来たらこの通り・・・

リクって確か犬だったよなぁ。。。

これはどう見ても、カッパでしょ〜〜〜^_^;あせあせ(飛び散る汗)

でも・・・

こういう顔、どこかで見たような・・・

日光猿軍団?


まったく、早くお天気晴れになんないかな〜もうやだ〜(悲しい顔)

このままじゃ変顔ばかりで、リクの百面相コーナーになっちゃうよ〜(≧ε≦)




犬(笑) フッ! ( ̄з ̄)y-~~オレ様ならすぐ復活するぜ!!
riku89-3.jpg
        上 ハロゲンで乾かし中
ニックネーム ひより at 23:52| Comment(11) | TrackBack(0) | 百面相 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする