2007年04月11日

体操服

実は私…おバカな理由で腰を痛めてしまい

思うようにパソコンがいじれない状態なんですもうやだ〜(悲しい顔)

だいぶよくなって来たんですが長時間のパソコンいじりは

まだちょっとキツいですバッド(下向き矢印)

なので皆さんのところにはまだ遊びに行けないと思いますが

お許しくださいませませ〜m(__)m

今回はとりあえず下書き状態だった記事をUPさせてもらいますねHello



4/7(土)

ブログ友達のあんりさんのところで紹介されていたショップに
注文していたTシャツがやっと届きました手(チョキ)

体操服で〜すTシャツ


着てみたけど…りく兄寝てます眠い(睡眠)
200704-28.jpg
わーい(嬉しい顔)しっかりモデルしてちょーだいなたらーっ(汗)


うみたんも着てみたよTシャツ
200704-24.jpg



やっぱ体操服って言ったら外よね外ダッシュ(走り出すさま)


わーい(嬉しい顔)お散歩行く人〜犬(足)



眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
200704-37.jpg


わーい(嬉しい顔)あれっexclamation&question爆睡中ですか〜?


犬(笑)行きましゅよ〜ホラexclamationしゃっきりexclamation×2
200704-38.jpg



クマうみたんも行きまちゅ〜
200704-26.jpg



クマ行きまちゅよー
200704-25.jpg



クマ行くってばさぁ〜
200704-27.jpg
おいおい…キツネかっ!



わーい(嬉しい顔)はいはい…だけど近所1周だよ〜



では…お父たんとレッツらGO手(グー)
200704-30.jpg



クマ兄たん・・・
200704-35.jpg



犬(怒)ん?抜かされた…嫌な予感・・・
200704-32.jpg



犬(泣)ほら〜むかっ(怒り)こっち来るなってーexclamation×2
200704-33.jpg

お散歩の光景は相変わらずで、進歩なーし・・・バッド(下向き矢印)



ちらほら葉っぱも見え始めたサクラ桜
200704-29.jpg



わーい(嬉しい顔)うみたんはすぐ花びら食べちゃうから
  お父たんに抱っこだよ!



クマやだー降ろせ降ろせ〜あせあせ(飛び散る汗)
200704-31.jpg
体を張って降りようとするけど、ダーメ!



200704-36.jpg
今日は口から花びらより恐ろしいこんな物が出てきましたどんっ(衝撃)
(右にある前回のものよりだいぶ大きい)
飲み込める大きさじゃないけどこんなにとんがってる!
こ・こわい!
がく〜(落胆した顔)



うみたんは疲れるとすぐにぺったんしちゃいまちゅダッシュ(走り出すさま)
200704-34.jpg
クマいつかは運動会に出るでちゅよ


わーい(嬉しい顔)そうねそうね…

うみたんは○○食い競争がいいかもねあせあせ(飛び散る汗)

来月あたり、春の運動会やってる学校に乗り込むわよー手(グー)

あっ…ブルマも必要ね顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

それにしても…こんなに可愛い体操服なのに

あなた達が着ると
 グンゼの肌着 みたいなのはナゼ〜もうやだ〜(悲しい顔)





 
 
 


ニックネーム ひより at 23:55| Comment(17) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

お散歩

ママとのお散歩はたいていが用事のついで。

今日もまず銀行に行き、少し家で休んでから今度はコンビニへ。

それでも大喜びしてくれるりっくん。すまないね・・・ふらふらあせあせ(飛び散る汗)


家の近所で桜と記念撮影したかったけど
やっぱりね…ダメダメな2ワンですバッド(下向き矢印)


わーい(嬉しい顔)りっくん!危険だと思いますが〜

200703-17.jpg
自分からクンクンするのは大丈夫なりっくん手(チョキ)


犬(泣)ママ〜〜〜チビレンジャーがぁぁぁぁぁ

200703-16.jpg
わーい(嬉しい顔)ほーらね



今日は桜とのコラボはあきらめるかどんっ(衝撃)
さぁexclamation行くよダッシュ(走り出すさま)



がく〜(落胆した顔)前からバイクが来てるから気を付けて〜

200703-6.jpg



どうしても離れたがるりっくんですダッシュ(走り出すさま)
こんなお散歩してたら迷惑ですよねあせあせ(飛び散る汗)

200703-7.jpg



ほとんどがこの距離・・・

200703-10.jpg



お友達に会う時だけは興奮して我を忘れるので自然と接近exclamation&question
と思いきや、なんてことでしょう…

200703-13.jpg
うみたんったらシェルティちゃんのお顔に
『 ちょうだいちょうだい 』 のようにやっちゃいましたよたらーっ(汗)
りっくんはこれをやられるのが嫌で、すぐ威嚇しちゃうんですが
この子は我慢してくれました顔(汗)ごめんねシェルティちゃんもうやだ〜(悲しい顔)


ひらめきうみたんの 『 ちょうだいちょうだい 』 は
     たぶん 『 遊んで遊んで 』 と思われますが…)


あら〜うみたんが立つとちょうどいい高さるんるん

200703-12.jpg
ってことは…そうですexclamation
またもやこのあとお顔を 『 ちょうだいちょうだい 』 どんっ(衝撃)顔(汗)
それでも怒らない大人なワンちゃん…ありがとねかわいい



今度は18歳のおじいちゃんワンコだけど元気元気Good

200703-11.jpg
元気と言ってもやっぱりお年…
『 ちょうだいちょうだい 』 は何とか阻止しましたGood フゥダッシュ(走り出すさま)
お年寄りは大切にねHello



りっくんはワンコと、それ以上に人間(おじさん以外)が
大好きなんだけど、どうやらうみたんもそのようですなるんるん

200703-1-2.jpg
このおばさま「犬にだけは好かれるのよね〜」って言ってたよ顔(イヒヒ)


りっくんはクンクンクンクンしつこい犬…
うみたんはちょうだいちょうだい犬…

ご挨拶がへたくそな2ワンなので
相変わらず謝りっぱなしのお散歩ですもうやだ〜(悲しい顔)




犬(笑)あれっexclamation&questionぼくのハチさん服が落ちてるでしゅよー

200703-9.jpg
わーい(嬉しい顔)ちゃうちゃうexclamation×2それは工事で使ってる砂入りの袋でしょー


りっくんのはコレコレ下
200703-22-1.jpg




犬(足)   犬(足)   犬(足)   犬(足)   犬(足)   犬(足)   犬(足)



うみたんは顔が地面に近いので何でもお口に入れてみたいお年頃ひらめき
今日も気付いたらお口もぐもぐ…
姉ちゃんに出してもらったら、コレひらめき これを食べてたんですがく〜(落胆した顔)
200703-21.jpg


大きさ的にはこれくらいexclamation 
車や自転車のライト系のプラスチックカバーの破片でしょうか…
200703-19.jpg
ホントに油断できませんあせあせ(飛び散る汗)





そんなうみたんですが
今日はついでとは言え、1時間コースを2回もお散歩犬(足)
お疲れモードだよねわーい(嬉しい顔)

うみたん…何か言ってますかわいい
200703-23.jpg
すぴすぴ眠い(睡眠) ふふふふ眠い(睡眠)

って、おぬし・・・人間か?

夢でも見てるんでしょうね〜るんるん
『 ちょうだいちょうだい 』 してるのかなわーい(嬉しい顔)





ぴかぴか(新しい)おまけぴかぴか(新しい)


りっくんは…今夜の「ポチたま」に出てきた
テレビの猫(笑)ちゃんにワンむかっ(怒り)ワンむかっ(怒り)ワンむかっ(怒り)ワンむかっ(怒り)

200703-18.jpg
おバカさんですね〜
(部屋の灯りは点いてたのになんか暗いね、この写り…あせあせ(飛び散る汗)
 
 
 



ニックネーム ひより at 23:55| Comment(5) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

お散歩の予行練習(りっくん先生登場!)

うみたん…ちょっと暖かい日晴れを選んで
家の近所を 『 模擬散歩 』 してみることに。。。犬(足)


犬(怒)チッexclamationうみたんだ… こっち来るなよな。。。
ru6.jpg


クマ兄たん兄た〜ん揺れるハート
ru1.jpg
忍び寄るうみたんに、りっくんはまだ気付いてない顔(イヒヒ)


クマ遊ぼうよーるんるん     犬(怒)ゲッどんっ(衝撃) 近寄るなパンチ ヴーむかっ(怒り)
ru2.jpg
                     りっくん腰が引けてますがな顔(イヒヒ)



だけど・・・
これらの画像だけ見ると、仲良しさんに見えなくもないよね〜
あ〜あダッシュ(走り出すさま)我家の雪解けはいつになることやら…もうやだ〜(悲しい顔)


         犬(足)  犬(足)  犬(足)  犬(足)  犬(足)


しばらくすると、団塊世代と思われる夫婦が通りがかった。
疲れてお座りしていたうみたんの前を通過する間際、
旦那の方が言った。

「サルみたい、モンキーッ、ハハハ」

なぬ?なぬ〜?
確かに私もそう思う。
バァちゃんもゴリラの子みたいって言う。
だけど…だけど…もうやだ〜(悲しい顔)
その一言だけ言い放ってくってどうよちっ(怒った顔)


こうなったら絶対ブログに載せてやる〜と
後姿を撮っちゃったもんね〜カメラ


ちっ(怒った顔)このクソジジィ〜〜〜パンチ
ru3.jpg
あースッキリした手(チョキ)

クマおじしゃん、サルってなんでしゅか?
ru4.jpg



顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あの…うみたん…サルっていうのはね…
         あたふたあせあせ(飛び散る汗) あたふたあせあせ(飛び散る汗)




ジャーン!




犬(笑)ママ…ぼくに任せてくだしゃいexclamation


おおーっひらめき 久々にりっくん先生登場です!


わーい(嬉しい顔)りっくん先生、お願いしま〜す


犬(笑)はーい、ちゅうもぉ〜く目今日の授業は英語でしゅよー
  英語でことわざ覚えちゃおー
手(グー)

e18-7.jpg

これは 『知らぬが仏』って言うんでしゅ。

“bliss”は「至福」という意味で
全体として「知らないほうが幸せ」ってことでしゅよ。



わーい(嬉しい顔)確かに、“サル”なんて知らない方が
    うみたんのためだ。。。(゚ー゚*)(。_。*)ウン(゚-゚*)(。_。*)ウン

   でも…現実を受け入れるってのも大切だよねexclamationよしっexclamation×2



かわいい親愛なるうみたんへかわいい


うみたん、これからの人生こんなことがいっぱいだよ。
でもめげちゃダメ!

人は…いやいや、ワンも見かけじゃないよ。
お笑い担当でもいいじゃないか…
見られるだけで笑いが取れるなんてスゴイよ。
これぞ癒し犬!ってママは自慢するよ。

ご飯はすべて完食するし元気はいっぱいだし
そのままでいてくれたらそれだけでいいんだよ。




と、自分自身にも言い聞かせずにはいられない…

実際のところ、本当にトイプーなのかという
不安が無きにしも非ず。

もしも…もしもよ、お父さんがゴリラです〜!
ってことになったらどうしよう。
そしたら新種のミックス 『 ゴリプー 』 だよね。

        お・お・お父さん?
        111.jpg



もう少しで血統書が届くはずだから、
そしたらしっかり確認しなくちゃね顔(ペロッ)



ゴリプーだったら改名するぞー手(グー) ゴリエ?ゴリタン?んー???
ru11.jpg
 
 
 

ニックネーム ひより at 23:55| Comment(6) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

お散歩のツケ・・・

電車     電車     電車     電車     電車     
 
 

昨日の朝一番、バァちゃんとのお散歩犬(足)

近くの 踏み切り まで行ったらしいダッシュ(走り出すさま)

りっくんは電車電車がお気に入りのようで、

ず〜っと眺めて目いたそうな。。。

ママと行く時は、さっさと通り過ぎるのに・・・

その踏み切りを渡る、ご出勤前のおじさま方に

「いってらっしゃ〜いHello」を散々やり、

気が済んだのかやっと帰って来れたようです。

バァちゃん…朝からグッタリでした^^;

(1時間半は帰って来なかったあせあせ(飛び散る汗))


 
 


こんな感じだったのかな〜(-^〇^-)


a001-1.jpg
      『りっくんとバァちゃん…電車を眺めるの図』
 
 

 
line11.gif

 



お散歩から帰って来たりっくんはと言うと・・・



前日の豪雨雨の名残で手足ビショビショ状態。

そして…



やる事と言ったら、恒例の。。。

ママのスリッパをブンブン…ダッシュ(走り出すさま)




りっくんの餌食となったスリッパ…      
でも気に入ってたので中敷無い状態で
しばらく履いていた f(^_^;)  
a008-1.jpg


で、最近新しいのを買ったばかり…
a009-1.jpg




だから・・・だから・・・


 
がく〜(落胆した顔) 「そ・それだけはやめてください〜たらーっ(汗)



a0015-1-1.jpg




犬(笑) 「ママ、わかりましたよ〜るんるん
   それじゃークマちゃんが相手だー!」 


a0016-1-1.jpg



とっても ものわかりのいい リク選手。

なんだか気味が悪いけど・・・まっ!いいか。

と思っていると。。。



ん?クンクン…

a0017-1.jpg




なんだ、このニオイは・・・

a0018-1.jpg




このクンクンがしばらく続き、そのあと何かモグモグしてる?

ちょっと見せて〜目






たらーっ(汗)もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗) イヤ〜〜〜〜〜ッ!





      お散歩時に厄介な草を付けてきたらしい…

      バァちゃんが『泥棒草』と言ってるヤツだ!

a0014-1.jpg



   あっちにもこっちにもいっぱい付いてる〜!!


      全然取れやしないよーむかっ(怒り)


      もう切るしかないじゃんexclamation×2



ちっ(怒った顔) 「押さえてるから、バァちゃん切って!」


     チョキン チョキン・・・はさみはさみはさみ


がく〜(落胆した顔) 「なんか適当に切り過ぎだよ!バァちゃ〜ん」あせあせ(飛び散る汗)


a0024.jpg

このあとも見つける度にチョキン チョキンはさみ

結構な量を切りました・・・たらーっ(汗)




   U(☆x◎)U ガーン!!たらーっ(汗)

犬(泣) 「もしかして、ぼくのお手々はザンギリでしゅか・・・」

a0019-2.jpg




そうよ!ザンギリもいいとこよ!

今度のトリミングの時に何て言われることか・・・バッド(下向き矢印)






時はワールドカップのテストゲームの真っ最中・・・サッカー

a0020-1.jpg
 
 
 
だけど、そんなこんなでサッカーサッカーどころじゃない

我家でありました…ふらふら
 
 
 
 

ニックネーム ひより at 04:57| Comment(23) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

初シーソー?

犬(笑) ヨッシャー手(チョキ) お散歩へ行くぞー!ダッシュ(走り出すさま)
g10.jpg
                 外へ出て、風を感じているりっくん!

ご近所一回りなのに、意気込みはバッチリのようで…^^;あせあせ(飛び散る汗)



ドラちゃんのお洋服、初めて着てみたよ。
でも、わかりづらいね。。。バッド(下向き矢印)しかも なにげ小さいし…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


犬(笑) パカパパッパパー!o(=^T^=)o ドコデモりっくん〜♪
g7.jpg
うんぴ直後のりっくんは、片足ずつ後ろへゆっくり伸ばすの。
シャッターチャンスがズレちゃって何してるかわかりませんね〜(^^ゞ





家のすぐ近くの小さな公園に寄って・・・四葉四葉四葉


犬(泣) シ・シーソーに乗せられちゃった。。。あせあせ(飛び散る汗) た・高い…たらーっ(汗)
g4.jpg
               やっぱり最近のりっくんは日光猿軍団?
 ん?ひらめき良く見ると黄色いとこに、ちゃ〜んとつかまってるね。。。




わーい(嬉しい顔) どうよ、どうよ?



犬(笑) あはは〜

  意外に楽しいかも〜
るんるん

g3.jpg
                           いい笑顔だね〜手(チョキ) 




わーい(嬉しい顔) だしょ、だしょ〜exclamation×2



犬(笑) この前のブランコよりいいよー。
g1.jpg
         先日ママの抱っこでブランコ初体験したりっくん。
                ブランコの時は固まってたっけ〜顔(ペロッ)




犬(笑) るんるんるんるん運転手は君だ〜〜ぁ、車掌は僕だ〜〜ぁるんるんるんるん
g2.jpg
               もしもーし!遊び方間違ってますけどあせあせ(飛び散る汗)
                 ギッタンバッコンってやるのよーダッシュ(走り出すさま)                           




もうやだ〜(悲しい顔) 逆に乗せたママが悪かったです…反省たらーっ(汗)







そんなりっくん・・・

帰宅後はおやすみモード眠い(睡眠) 



g17-1.jpg




わーい(嬉しい顔) おやすみ・・・リクえもん!
 
 




かわいい     かわいい     かわいい     かわいい     かわいい     かわいい     かわいい






☆ちょっと番外☆



シーソーの画像に映ってしまっている、黒いリード

これは伸縮性のリードで、とても使い勝手が良く重宝していますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

近所のお散歩用にはもってこい!かな…^^;


車が来ないような所では5mをフルに使い

危なそうな所では自動巻き取りで短くすると

ワンコが引き寄せられます。


私はフリマでワングッズを売っていた方から

お安く購入できたんですが、その方曰く

「 日本のものより丈夫です 」 とのこと。

このタイプの日本製を使ったことがないので

比較はできませんが、とても満足しております手(チョキ)

参考までに説明書きがあったページを見つけ、載せてみました。




《 ドイツ製 フレキシ社の 『 フレキシ コンパクト 』 平ひもタイプ5m 》
 
 
 
 
 
 







ニックネーム ひより at 03:18| Comment(17) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

お試しフードpart2/お散歩

エサ  ホネ  エサ  ホネ  エサ  ホネ  フン  ホネ  エサ  ホネ  エサ  

                         
                   ( おっと(゚o゚)食糞はダメだぞ〜exclamation×2笑 )


今日もまたまたドッグフードエサのお試しセットが送られてきました手(チョキ)

潟_イレクトワン(製造:日清ペットフード)の

マルチバランスドッグフード』(100g×9袋)です。

今回はカリカリのドライタイプで、これで10日分だそうです。

パンフレット読んで、早速お試ししてみよう!




犬(笑) クンクン・・・クンクン

riku117.jpg

                           上 りっくん興味津々




顔(チラッ) 「今はダメ〜!後でね!」     犬(怒) 「ちっ」バッド(下向き矢印)むかっ(怒り)

riku119.jpg

                             上 ふてくされ中




ー(長音記号1)  四葉  ー(長音記号1)  四葉  ー(長音記号1)  四葉  ー(長音記号1)  四葉  ー(長音記号1)  四葉  ー(長音記号1) 




じゃ〜久しぶりに公園へ行こうかexclamation


家から20分位のところにありながら、

3回ほどしか連れて行ったことがない公園。

そういえば、お散歩デビューしたのもここだったっけ。





歯医者さんの綺麗なお花に見向きもせず、目指すは公園
                             ルンルンルン♪
riku122.jpg




顔(チラッ) 「りっくん お馬の親子だよ〜」      犬(怒) 「・・・」

riku121.jpg
                               


りっくんの瞳目に映っているものは・・・
         この池にいる カモ小鳥さんとカメカメさん

riku120.jpg 
犬(笑) 「ママ あれ おいち〜の?」




riku123.jpg

            上八重桜桜鑑賞中・・・



桜の残骸だらけになりながらも 約1時間の公園散策も無事終了。

だけど、りっくんったら 引っ張りマンなもんだから

お散歩って言うより ちょっとしたウォーキングダッシュ(走り出すさま)

往復も合わせて1時間40分もパンチ

最近歩いてなかったママは膝が〜〜〜(T_T)たらーっ(汗)

お散歩は ほとんどバァちゃんのお役目だったんで、きつかったっス!あせあせ(飛び散る汗)

滅多にお散歩しないママは大反省でした(-_-;)
もうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム ひより at 18:15| Comment(9) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

ねこにゃんとぷーちゃん

今日はリクのお散歩を兼ねて郵便局郵便局へ。

一人の時は、買い物や用足しにリクを連れていったことがなく

少々不安ではあったけれどレッツゴー!!ダッシュ(走り出すさま)

幸いにも入り口脇に管があったので、リードをそこへ結んで、はい、待っててね!

「うっ、リードが伸びないよ〜」とリクはクゥ〜ンクゥ〜ン。

ガラスの自動扉だったからママの姿は見えてるのに・・・

ATMだけの用事を即行済ませ、ママが来ると、この顔でお待ちかね。

待たせてごめんよ〜〜〜と暫し抱擁・・・

周りから見たら、絶対怪しい二人に違いない  ハハハ
わーい(嬉しい顔)



       riku80.jpg



その帰り

小雨がちらつく中、うちからだと1分もかからない

近くの小さな公園に寄ってみた・・・





       riku81-2-2.jpg
       犬(笑) なんか視線を感じるなぁ〜
           何だろう・・・




       riku72-2.jpg
       犬(笑) あっねこにゃんだー!!





riku85.jpg




もうやだ〜(悲しい顔)こんな場面に遭遇すると、なんとも言えない気持ちになります(-_-)

 でも他に仲間(家族かも?)がいることだけでも、救われたような。。。

 もしかして、夜中に我家の裏でギャ〜ギャ〜騒いでるのって・・・

 あなた達なの・・・?





ー(長音記号1)ヤギ ー(長音記号1) クマ ー(長音記号1) 小鳥 ー(長音記号1) カメ ー(長音記号1) 魚 ー(長音記号1) ウサギ ー(長音記号1) 



うちに帰ったリク・・・


久しぶりにぷーちゃんと遊ばせてみた。






ぷーちゃん下
       riku86.jpg


ぷーちゃんは電池式の動くおもちゃ。キャンキャン鳴いたりもする。

小さい頃買ってあげたけど、その時はブルンブルン振り回し

ぷーちゃんのお耳が取れかけて・・・

その後はずっとキャビネットの中からリクを見守っていた。



       犬(笑) おっ、ぷーちゃん久しぶり〜
       riku75-2.jpg


犬(笑) こっちおいでよ           犬(笑) ぼくちんのこと覚えてる〜?
riku76-2.jpg     riku77-2.jpg


犬(笑) ママ〜覚えてないって・・・ たらーっ(汗)    犬(泣) ぼくちんどうしたら・・・  
riku78-2.jpg     riku79.jpg
    ヤギ ウソだよ!            ヤギ だからウソだってばー!!
                             ずっと見てたんだよ!
                               リク兄ちゃん!



今日はぷーちゃんにブルンブルン攻撃をしなかったリクなのでした〜るんるん
ニックネーム ひより at 23:46| Comment(11) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

お散歩♪・・・?

ホネ   ホネ   ホネ   ホネ   ホネ   ホネ   ホネ   ホネ   ホネ   


今日は朝から、リクが来た日〜1ヶ月位のビデオ鑑賞。
コロコロとして《ちんちくりん》exclamation×2
可愛いけど きかん坊・・・フフフ(^.^)

懐かしい気持ちに浸りに浸って、
そのあと、今のリクを見てみると〜〜目

わぁ(゚o゚)すっごくお兄さん!
大きくなったね〜♪ん〜しみじみぃたらーっ(汗)

と言うわけで早速・・・

最近ではほとんどビデオ撮影してなかったので
強風だけど、お姉ちゃんとお外へGO
exclamation




犬(笑) ママ〜スカートなんて履いちゃってお出かけ〜?
riku74.jpg
かなり必死上 犬(笑) ぼくちんも行く行く〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)         



犬(笑) 連れてってくれるの?
riku77.jpg
       犬(笑) やったー!!



riku73.jpg
     犬(笑) ママも姉ちゃんも早く早く〜あせあせ(飛び散る汗)




犬(怒) えっ!?ここって・・・
   家から10mくらいのとこじゃん
exclamation×2
riku71.jpg
犬(泣) ぼく桜には興味がないんだけどなバッド(下向き矢印)

      顔(ペロッ) ごめん・・・一度 『リクと桜』 を撮りたかったんだ^^;

              住宅街の中だけど一応お花見〜・・・
         あんなに喜ばせちゃってホントにごめんよ〜
たらーっ(汗)



                         犬(笑) ママによじ登っちゃえ!!
riku76.jpg            riku72.jpg
犬(笑) ママが『ぺんぺん草』鳴らしてくれたよ   上 最近の得意技




riku75.jpg       riku78.jpg
犬(笑) また行こうね ママるんるん       犬(笑) 近くだったけど
                          楽しかったよ〜手(チョキ)


 桜 桜 犬(笑) 桜 桜 桜 犬(笑) 桜  桜 桜 犬(笑) 桜 桜



riku70.jpg
犬(笑) おうちに帰っておやつ〜



riku69.jpg     riku68.jpg
犬(笑) お父ちゃんの足の隙間、ぼくにピッタリなんだ  犬(笑)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)




riku67.jpg     riku66.jpg
犬(笑) でもやっぱり落ち着かないから    犬(笑) 準備OK!もう寝るでしゅー
  寝床作り〜♪よいしょ!よいしょ!             おやしゅみ〜Hello



眠い(睡眠)   眠い(睡眠)   眠い(睡眠)   眠い(睡眠)   眠い(睡眠)  眠い(睡眠)   眠い(睡眠)   眠い(睡眠)  


このあとママもお昼ねタ〜イム(^^ゞ

そのときナント夢をみてしまったんですよーダッシュ(走り出すさま)

それがね・・・夢の中では


リクの他に『ちびプーちゃん』を2頭飼ってて、

なのになんでブログにはリクのことしか載せてないんだろ〜って

自分に怒ってるの。。。



「怒りながら寝言も言ってた」って母と娘に笑われましたあせあせ(飛び散る汗)

きっと、朝 ビデオで観た小さい頃のリクの映像が残ってたんでしょうねー(長音記号2)

たしかにあの 『ちびリク』 が2頭だったわ顔(ペロッ)ハハハ

あ〜正夢になんないかな〜
わーい(嬉しい顔)
ニックネーム ひより at 23:55| Comment(13) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする