2007年02月01日

我が家のニューフェイス!2

ママったら、ぼくの妹の肝心な名前を書き忘れたんだって犬(怒)むかっ(怒り)

今年も相変わらずおバカさんだなぁ。。。まったくダッシュ(走り出すさま)

だからぼくが紹介するね手(チョキ)



u6.jpg


ぼくの妹の名前はね・・・


u5.jpg



海(うみ)ちゃんで〜す手(チョキ)








とっても安易だと思いませんか?

陸(りく)とくれば、次は海(うみ)…だってexclamation×2




実は…ママはぼくの名前を『陸』と付けた時に、

今後頭数が増えたら 陸・海・空 にしたいね〜って言ってたんだよひらめき

姉ちゃんたちは最初ココアとか可愛らしい名前がいいって

言ってたんだけど、最終的に『うみ』ちゃんに賛成してくれたんだってるんるん




なのに、お父さんったらしょっちゅう『はなちゃん』って呼んじゃうし

一番上の姉ちゃんは『うめ』って呼ぶし・・・。どうなってんだか犬(泣)



みなさん・・・

これからもぼくりっくん共々うみたんのこと、

どうぞよろしくお願いしま〜するんるん


犬(笑)犬(笑)〜〜〜〜〜犬(笑)犬(笑)〜〜〜〜〜犬(笑)犬(笑)〜〜〜〜〜犬(笑)犬(笑)
 
 

『ブログのタイトルとかって変えた方がいいのかなぁ〜
ブツブツブツ… 』



↑ママの独り言…
 
 
 


 



ニックネーム ひより at 00:06| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記(うみ登場後) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

我が家のニューフェイス!

我が家の新しい家族をご紹介しま〜す手(チョキ)



りっくんの妹ちゃんとしてやって来たのはブラウンのおチビちゃん。

だけど…

アゴから胸にかけてのミスカラーに、(サンタクロースか!ぽかっ(._+ )☆\(-.-メ)

ブタ鼻か甘栗に見えるレバー色のお鼻。

噛み合わせもアンダーのよう。。。

とってもブチャイクちゃんなんです。

でもでも、すっごく可愛いくて家族みんなが

毎日『 萌え〜揺れるハート 』ております〜〜〜わーい(嬉しい顔)



          ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
u4.jpg
          ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


↑数少ない 『 目が写っているもの 』 を拡大してみましたあせあせ(飛び散る汗)
 アゴにティッシュが付いてるわけじゃありません…念のため〜顔(ペロッ)




犬(笑)犬(笑)〜〜〜〜〜犬(笑)犬(笑)〜〜〜〜〜犬(笑)犬(笑)〜〜〜〜〜犬(笑)犬(笑)



りっくん購入の際には、初めてということもありミスカラーや噛み合せなど
気になったりしたけれど、ワン(りっくん)と暮らして約3年…
今ではそんなの全く気にならなくなりました。
と言うより健康であればかえって個性を感じ、
欠点と言われがちなものもすべてチャームポイントに思え、
今回こんな個性的なお顔のブサカワちゃんをお迎えした次第です。



 
 
 
 





ニックネーム ひより at 14:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記(うみ登場後) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

小さな小さなプレゼント!

これがりっくんの誕生日プレゼントexclamation

   これがバァちゃんの誕生日プレゼントexclamation×2

      これが私と旦那の結婚記念日のプレゼントexclamationexclamation×2

         これが二女さんの高校受験合格のプレゼントexclamation×2exclamation×2


さぁ…発表しましょうひらめき




カツラ?
ad5-1.jpg



毛糸?
ad5-2.jpg



あれれ?
ad5-3.jpg



もうおわかりですね…
ad5-4.jpg



そう!りっくんの妹ちゃんでした〜 (ピンキーさん大正解!!)Good
ad5-5.jpg
 
 

 
ニックネーム ひより at 01:08| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記(うみ登場後) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

誕生日

1月20日(土)・・・りっくんは3歳の誕生日を迎えましたるんるん

ad2.jpg


まぁ何をしたでもなく、姉ちゃんからセーターをもらい、
ママ達からはおやつのプレゼント。

ad1.jpg


そんな気持ちだけのお祝いをしましたプレゼント

ad3.jpg





犬用のドラ焼きがケーキ代わりかな。。。
フフッなんて質素なんでしょう・・・たらーっ(汗)



それからもうひとつ大事なプレゼントを忘れてはいけません。

それは次の日やって来た・・・。

ad5-1.jpg
           お父さん用の部分カツラ? (>m<*)ププッ
 
 
 





ニックネーム ひより at 22:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記(うみ登場後) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

プレゼント?????

今月もまた・・・お祝いラッシュの我家あせあせ(飛び散る汗)


・13日=バァちゃんの誕生日(60代も残り少ない…)

・20日=りっくんの誕生日(3歳になります)

・23日=私と旦那の結婚記念日揺れるハート

・二女の高校受験桜(合格するとして^^;)←すごいプレッシャー
   (本命は来月なの〜)


そ・こ・で〜〜〜〜突然思い付いたんですよ〜!ひらめき

みんなひっくるめてのプレゼントプレゼントを・・・

そして思い付いたおとといのうちに購入しちゃいましたー(^_-)

優柔不断の私にしては何とも珍しい。

まぁ本当のところ、みんなのプレゼントっていうのは

“こじつけ”にすぎないんですけどね^^;



さてさてそれはいったい何でしょう・・・・・・・・・・・・ね?

  ヒント:バァちゃんは嫌がるだろうなぁ〜(-_-)





答えはまた今度ね(^_-)ー☆・・・Helloわーい(嬉しい顔)
 
 

==今日のりっくん!!==
ab15.jpg

りっくんはイスの上で落ちそうになりながらも
だんまりを決め込んでます。
呼んでもシカトだし・・・。
何があった〜〜?????まったく頑固だこと!
 
 
 

ニックネーム ひより at 12:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記(うみ登場後) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする